2017/02/25

サイト名を元に戻しました


創作物語リクアフェイズから、カッツェ。

結構前に描いてたものなんですが、最近FF15の落書きくらいしか描いてなくて…。
サイト名を変更したのにサイトで無反応というのも何かということで、久々にブログつけた次第であります。ほんと、すっかりツイッターばかりになってしまいました。

やっぱりまだまだ、なのにすっかり慢心していて初心に帰る事ができていない。
そんな気持ちもあって、サイト名を17年前のものに戻しました。
17年前、正確にはOwllight Railwayだったんですが、文学の解題サイトからイラストサイトになった際にowllightへ変えたような覚えがあります。

年も明けてすっかり春ではありますが、今年もどうぞよろしくお願い致します。